ご相談はこちら

EN

仏像48

カッコいい仏像が大集合。立体曼荼羅ならぬ立体ヒーローチーム

商品番号10092

Artist西村 紫苑

Designer岡本 晋平

Organizationアトリエやっほぅ‼

¥500

creator
Comment

creator Comment

作り手からの
メッセージ

「しおんワールドにようこそ!」 (西村 紫苑)

自分で描いた大好きな仏像やヒーロー・ヒロインの作品に囲まれて座り、スイッチが入ると迷いなく何枚も黙々と絵を描く。その作品の中から、西村さんの推しの仏像を集めてヒーローチーム=仏像48を結成。西村さんが完成した作品をいつの間にか改修するように、誰かの手で育つ推しパターンになることを願って(岡本晋平)。

仏像が大好きで、休みの日は博物館などに出掛け、時には分厚い専門書を買ってそれを見ながら創作されます。仏像が着ている衣装の細部までこだわり、そこから生まれた創作物は見る者を楽しませてくれます(アトリエやっほぅ!!)。

パターンの利用について

自分の名刺や
年賀状に使いたい!

500円でご自由にご利用いただけます。売上の一部は障がい者支援事業所に還元されます。 ダウンロードデータは、ハガキ、A4チラシなど個人でご活用いただく上で十分な画質です。以下に画質をご確認いただけるサンプルデータをご用意いたしました。

JPEG 150dpi、RGB

会社の商品に採用したい!

パターンの商用利用は、ご契約いただき、別途利用料を申し受けます。利用料の一部は、障がい者支援事業所に還元されます。

利用料など詳しくはこちら

このアーティストの他の作品はこちら

このデザイナーの他の作品はこちら

この施設の他の作品はこちら