ご相談はこちら

EN

「イノシシ」他3点

ダイナミックに描かれた動物たちは独自のカラフルな創造の世界へ

商品番号10097

Artist高畠 晃平

Designer岡本 晋平

Organization天才アートKYOTO

¥500

creator
Comment

creator Comment

作り手からの
メッセージ

<イノシシについて>ヤンバルクイナの翌週に描いています。写真で見るイノシシは茶色で怖そうなのに、晃平の絵はかわいくユーモラスですね。この頃は外枠をフリーハンドでパーっと描く感じなのですが、いつもその描き方というわけでもありません(高畠晃平【保護者】)。

当初は実物の色に近い動物の絵を描いていたが、長い時間をかけてゆっくりと今の画風、を築きあげてきた。別の見方をするならば、継続的に描くことによって現実の動物たちを_畠さん独自の創造の世界へ誘うことができるようになったのかもしれない(岡本晋平)。

高畠さんは大きい画用紙の上に乗って描いている姿をたびたび見かけます。制作中になんの動物を描いているのかお聞きすることもありますが、完成した作品を見せてもらうといわゆる「高畠さんの世界観」が表現され、いつも楽しみにしています(天才アートKYOTO)。

パターンの利用について

自分の名刺や
年賀状に使いたい!

500円でご自由にご利用いただけます。売上の一部は障がい者支援事業所に還元されます。 ダウンロードデータは、ハガキ、A4チラシなど個人でご活用いただく上で十分な画質です。以下に画質をご確認いただけるサンプルデータをご用意いたしました。

JPEG 150dpi、RGB

会社の商品に採用したい!

パターンの商用利用は、ご契約いただき、別途利用料を申し受けます。利用料の一部は、障がい者支援事業所に還元されます。

利用料など詳しくはこちら

このアーティストの他の作品はこちら

このデザイナーの他の作品はこちら

この施設の他の作品はこちら