ご相談はこちら

EN

お花畑

ゆらゆら揺れる大と小、赤と緑の水玉が何とも可愛らしいお花畑に

商品番号10091

Artist肥後 深雪

Designer岡本 晋平

Organizationアトリエやっほぅ‼

¥500

creator
Comment

creator Comment

作り手からの
メッセージ

頑張って作品作りしたいです。また絵の具をしたいです!(肥後 深雪)

「水」をテーマに水彩絵具で何枚も楽しそうに描いてくれた。時にはタンポで優しくポンポンと、時には大胆に筆で丸や揺らめきを。その時の気分で描かれる作品は、「水」が自由に楽しく遊ぶように跳ねて新しい世界観が生まれ、今回は可愛らしいお花畑となった(岡本晋平)。

水彩絵の具をスポンジスタンプに浸しハンコの要領でポンポンと押し、楽しく制作されています。感性のおもむくまま画面を埋めつくされる作品は、ご本人を表すかのように自由自在で、優しさがにじみ出るカラフルな作品が完成しました(アトリエやっほぅ!!)。

パターンの利用について

自分の名刺や
年賀状に使いたい!

500円でご自由にご利用いただけます。売上の一部は障がい者支援事業所に還元されます。 ダウンロードデータは、ハガキ、A4チラシなど個人でご活用いただく上で十分な画質です。以下に画質をご確認いただけるサンプルデータをご用意いたしました。

JPEG 150dpi、RGB

会社の商品に採用したい!

パターンの商用利用は、ご契約いただき、別途利用料を申し受けます。利用料の一部は、障がい者支援事業所に還元されます。

利用料など詳しくはこちら

このアーティストの他の作品はこちら

このデザイナーの他の作品はこちら

この施設の他の作品はこちら