ご相談はこちら

EN

ひよこダンス

原っぱのパターン。黄色いひよこがゆらゆら踊ってるかも?

商品番号00545

ArtistHIRO

Designer勝山えりさ

Organizationのぞみ作業所

¥500

creator
Comment

creator Comment

作り手からの
メッセージ

アートを始めた時は、恥ずかしくてなかなか描くことができませんでした。でも今は職員さんから『画伯』と呼ばれ、その気になって一生懸命取り組んでいます。毎年学生さんが来てくれるのを楽しみにしています。今年度、2回目の採用となり、とても嬉しいです。(HIRO)

HIROさんが描いた草花の絵から、緑の原っぱをイメージしたパターンを作りました。「黄色い部分がひよこに見える」という他の利用者さんの意見をもとに、原っぱで愉快に踊るひよこという意味をこめてこの名前をつけました。

HIROさんはペンを持ったら、どんどん描いていきます。アートでも作業でも凄い集中力で、黙々と手を動かします。シブヤフォントの採用は今回で2回目。前回は商品化されてご家族で盛り上がったので、今回も素敵は商品が誕生することを願っています。(のぞみ作業所)

パターンの利用について

自分の名刺や
年賀状に使いたい!

500円でご自由にご利用いただけます。売上の一部は障がい者支援事業所に還元されます。 ダウンロードデータは、ハガキ、A4チラシなど個人でご活用いただく上で十分な画質です。以下に画質をご確認いただけるサンプルデータをご用意いたしました。

JPEG 150dpi、RGB

会社の商品に採用したい!

パターンの商用利用は、ご契約いただき、別途利用料を申し受けます。利用料の一部は、障がい者支援事業所に還元されます。

利用料など詳しくはこちら

このアーティストの他の作品はこちら

このデザイナーの他の作品はこちら

この施設の他の作品はこちら